50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のストレッチと名古屋旅行の思い出

昨日はリワークに行くのがしんどいなという感じでしたが

行ってしまうと楽しかったなと思いました

ストレッチのプログラムだったので

スッキリとしました♪


帰ってからもストレッチをやっていました

毎日11分間ストレッチとか9分ストレッチで

YouTubeにあります

ご興味ある方は見てみて下さい


くずはマルシェに行きましたが

やはりお目当ての商品の方は出品されておらず

残念でした^^;


代わりというわけではないですが

earthで服を買ってきました

無駄遣いしたかも?


明日が楽しみすぎて

という高級食パンが売っていて

ずっと気になっていたのですが

最近ダイエット中につき

5枚切りの食パンを半分しか食べないので

2斤分もあるといつまであるのかという感じになるので^^;

そして冷凍室もいっぱいなので

泣く泣くやめておきました

前だったら確実に買っていたと思います



娘が今日から名古屋旅行

ついこの間博多に行ったとこなのに

よく行くよという感じですが

(そしてまだ鎌倉に行く娘)

名古屋は2019年に娘と行ってるんですね

メインはかまいたちのライブだったのですが…

懐かしい〜^^



星ヶ丘テラス


ノリタケの森


この頃は幸せだったなぁとしみじみと思いだしました

でも振り返れば

この現在もこの頃は幸せだったなぁと思う日々なのかもしれません