50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何なんだろうなぁと思いつつの仕事

昨日の夜少し書きかけた記事があったのですが

朝見たら暗い記事だったので

下書きに入れました^^;


夜は落ち込んでいるんですね


昨日から時短も終了して

帰ってくるのは遅くなりました

と言っても残業などはないのですが…


この前くずはマルシェで買えなかった方の

Instagramから連絡が取れて

送ってくださることになりました


黄色と赤色にしました

かわいいなぁ〜

今はこれが楽しみです♪



Twitterで復職された方が書いておられた文が

とても心に響いたので

書いて壁に貼りました


『自分を大切にする』

って難しいことですね


どうしても自分を責めがちで

これでは前と同じですよね^^;

できないことばかり思うより

できていることに目を向けた方が良いですね

分かってはいるんですよ^^


今日もお昼が早いので

午後が長いです



朝と夜はいつも絶望的な気持ちになります

どうしてなのかな?


絶望的な気持ちになるととても辛くなるので

そうならないようにしたいなと

しみじみと思っています


60点主義でいかないとなぁ