50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

旅行が楽しみだけど

本日2つ目の記事


旅行は楽しみです

今日はチケットが送ってきました


でもどうしてもこの旅行が終わったら

娘とは離れ離れなんだなぁと思う私


時が止まってくれたなぁ


でも今日はそんなに絶望感はないです

あの絶望感は病気のサインな気がします

気をつけなきゃと思います



娘が名古屋旅行で青柳のういろうを買ってきてくれました

頼んでいたんですけどね^^;


甘いものは一切口にしないようにしていましたが

体と心の調子も悪いので

無理しないことにしました

少しぐらいならOKにしておきます

この緩さも必要なことですね


あと2日ですね

がんばって週末を迎えたいです

週末と言えば

久しぶりにホテルライフに行こうかなと

前に思っていてその時は予約しなかったのです

今見たら

もう予約が取れませんでした^^;

失敗したなぁ

ダメならキャンセルできたのだから

とりあえず取っておけば良かったのかも?


ちょっと別のホテルも探しているのですが…

気分転換に行こうかなと思ってます

あくまでも良いホテルがあれば…ですが^^