50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

整形外科待ちでドトール

今日は病院のハシゴの日


心療内科と整形外科

先に整形外科で診察券を入れてます

1時間半待ちと言われたので

ドトールで時間を潰しています


前もあったような写真^^;


本当はケーキセットを食べたかったけど

地味にダイエットは継続中なので

やめておきました


ミニサンドイッチを半分食べたら

もうお腹がいっぱいになったので

半分は持って帰ります

胃が小さくなりました^^


毎日少しずつでも体重が減っていると

モチベーションにはなります

10分間の運動と

10分間のストレッチも継続中

よくがんばってるゾ!私


でもメンタル的には結構しんどいです


食べるってことは

やっぱり大切なことで

食べられるかどうかというのも

体調のバロメーターになります

そういう意味では調子は良くないという気もします

食欲がなくなりました


これが先ほど書いたように胃が小さくなったと捉えるか

調子が悪いと捉えるかは

微妙なことかもしれません


今週は時短も終わり疲れも溜まりました

今週は負担の少ないところだったのですが…

でも本音としては

疲れたという感じでした


週末はホテルライフを楽しもうかと思ったのですが

その気力もない感じでやめました

明日はホットヨガに行って

あとはゆっくりしたいなと心から思ってます


働く体力は

運動したことではつかないようです

気力がないというか

気持ちがついていかない感じがありました


8ヶ月も休んでいたのだから当然だと思う気持ちもあります

少しずつやっていこうよと思う気持ちもあります


色々な思いが交錯する金曜日の夜です


よく頑張りました!