50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は仕事の夢を見ていてグッタリ…

うなされていたんじゃないだろうかと思うほど

仕事の夢を見ていて

それが何回計算しても合わなくて

どうなっているんだと焦っている夢でした^^;

どうして夢の中でまで仕事をしているんだとうんざり


朝もグッタリしていました


今日はリワークに向かいます


グッタリしているので本当は家でゆっくりしたい気持ちもありましたが

予約しているので行かないわけにもいかず


電車が長いので雑誌を読もうと

日経ウーマン買いました



ちょっとしんどいので

栄養ドリンクも買いました


初めて見る栄養ドリンクです



しんどいことはしたくないという気持ちが強くなってきているのを感じます

私もわがままなのかもしれませんが…

のんびりとしたいのですね

若い頃ならともかく

もうこのぐらいの年齢になったら

ガツガツとやりたくない気持ちが強くなりました^^;


栄養ドリンクでも飲んで

ゆっくり雑誌読んで行きたいと思います^^