50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

高山グリーンホテルでさるぼぼ作りと豪華な夕食

高山グリーンホテルに着きました

和室の部屋だったのですが

広い部屋で12.5畳


休憩してからさるぼぼ作りの体験ができるので行ってきました


完成品です♪



柄を選びます




作っている娘


さるぼぼ神社で写真を撮りました^^

かわいい^^



ウェルカムドリンクをいただき


夕食に行きました



飛騨牛のステーキ



ケーキもおいしいです♪


おひなさまが飾ってありました^^


ここのホテルは接客も良くて

今まで行った中でNo.1かもしれません