50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

白川郷に行ってきました

高山からバスに乗って白川郷に行ってきました

雪が残っていてびっくりでした


歩いている途中でも雪がちらほら

結構降った時には折り畳み傘を使いました




流石に屋根の上には雪がなかったです



途中に神社がありましたが

坂道で雪も残っていて危なそうだったので

途中で引き返しました^^;



娘は飛騨牛にぎりを食べていました


私はどぶろく金つばを食べたので

お腹がいっぱいでした^^


かわいいお店


娘はコロッケも食べていました


わたしも少しだけもらいました


これからバスで金沢に向かいます

金沢駅では兼六園と

行けそうだったら21世紀美術館に行こうかなと思っています


お昼ご飯はいらないかな?