50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

なんだか調子が悪い気がする

調子が悪いなと思いながらブログを書いています


今日は娘のことで苛立ち

久しぶりに頭痛がしました

薬を飲みましたがまだ調子が悪いです

仕事も少し疲れたようです


娘との暮らしもあと2日

今頃になって大慌てで荷造りをしていました

私が怒っているのは分かったようで

私に気を遣ったようにまた帰ってくるよーと言っていました


明日は荷物を出し

あさってに寮に入ります



高山の写真載せきれなかったものを載せます

白川郷で飛騨牛にぎり



『いっぷくちな』の店内で娘が食べていたコロッケ



白川郷



白川郷のマンホール


入ってみたかった『いろり』






ホテルの部屋の中

広かったですねー^^



高山グリーンホテルのレストランの入り口




高山の駅はきれいです