50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

楽しかった旅行も終わりです

楽しく過ごした2日間でした

金沢はすごい人出でした


21世紀美術館に行きましたが

チケットは取れませんでした



外からグルリと周り

眺めてきました





カフェにも行きました


おしゃれなカフェでした♪


そのあと兼六園をこれまた外から眺めて



バスが混んでいて遅れてきたので

回ることができませんでした


でも充分楽しめました


娘との時間はカウントダウンに入りました

たくさん写真も撮ってきたので

それを飾って寂しさを紛らわせようかなと思っています^^

まぁそんなことを思っているのも

もしかしたら今のうちだけかもしれませんけどね…


旅日記にお付き合いいただきありがとうございました^^