50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

思い出に浸りながら


娘が頼んでいたカフェの写真


今日は少し模様替えをしました^^


写真も入れ替えたのですが

娘が小学生の頃に一緒にケーキ作りをした写真がありました


娘は私を信じてついてきてくれたんだなぁと

そして一生懸命に生きてきたんだなぁと

思いました


娘が巣立つことは幸せなことです

もちろんさびしいです

でもきっと慣れるんだろうと思います

そしてそんなことで心のバランスを崩していては

ダメだなと思いました

娘に負けないような母でいよう


娘は5年間は寮に入り

そのあとはおそらく一人暮らしをすると思います

子供部屋おばさんになってもらっても困りますからね^^;


私もがんばってきたのだと思いました

一旦お疲れさまでした^^


今日はお土産も到着しました


さるぼぼも入っていたので飾りました

これを見る度に

娘と一緒に作ったんだなと思い出すことでしょう