50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

かけがえのない日々だったのだ

娘との生活

それはかけがえのない日々だったのだと

しみじみと感じています


帰り道色々なことを思い出し

涙が止まらなくなりました


情けないなぁ

もっと強い母でいたいと思っているのに…


永遠の別れではないことも分かっているのに

悲しくて仕方がないという感じです


娘との時間

何が一番楽しかったかな?


第一志望の高校に行けて喜んだこと

大学受験は

第一志望とはいかなかったけど

私立の第一志望に行けたこと

(そのせいで高くつきましたが)


吹奏楽部でがんばっていた娘をビデオに撮ったこと

一緒にご飯を食べたこと

テレビを見ながら笑ったこと

色々なところに出かけたこと

旅行に行ったこと

箱根旅行は楽しかったな

道後温泉もよかったな


もう戻ってこない

かけがえのない日々だったんだな


また涙が止まらなくなりました



高山のお土産です