50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

もしかしたら黒歴史だったのかも

リワークに通っていたのが7ヶ月

私はその時間を大切な時間だったと思っていましたし

良い経験をさせてもらったと思っていました

今もその思いは変わりませんが

仕事に行って感じることは

リワークに行っていた時間は

私にとって

もしかしたら黒歴史なのかもしれない

ということです


リワークに行っていたというより

休職していた時間が…ということなのだと思います


ただリワークに行っていて

充実していると感じていた時間は

今思えばそれほどではなかったなと思います


私っていつも自分の置かれた環境でしか

ものを考えられないのです

世間が狭いのです



今日は頼んでいた写真立てがきました

どんな写真を飾ろうかな?


一緒にイッタラのボールを頼んでいました^^

かわいいです