50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の手続きにつきあう

今日はお休みです

今日は午前中に娘の引越し荷物を出しました


それから娘の手続きにつきあっています

特に何もやることもないのですが^^;

家にいても下の階がリフォームをしていて

かなりうるさいので

一緒に出かけることにしました


引越しはなんだかんだとやることが多くて大変ですね


ランチを娘と一緒に食べました^^



グラタンのランチ

値段は1,700円とちょっとお高めでしたが

店の雰囲気も良く美味しかったです♪


帰りに一緒にパフェを食べようと思っています^^

なんだかんだ言っても仲の良い親子なのかもしれません


明日は家電や荷物が届くので

手伝いに一緒に行きます

それがとりあえずは最後かな?


でもまたすぐに会いに行けるような気がするので

そこまで悲しまなくても良いのかな?

と今日は思いました