50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

とうとう今日になってしまいました

とうとう今日という日が来て

娘が出て行く日になりました

さびしいです



とりあえず今日は忙しいです

バタバタしていてかなり疲れると思います


1人で暮らしたら家もきれいになることでしょう

基本娘が散らかしているので…


4月は娘と一緒にホテルライフを過ごしたいと思っているので

それを楽しみにしておこうかな?

もしかしたら夏ごろに一緒に舞台を見に行くかもしれません

これはチケットが取れたら…

の前提ですが…


それまでにも帰ってくることはあるだろうし

私もリワークのあとに会って

一緒にご飯を食べたり買い物したりもするでしょう


何があっても娘は娘です



昨日は結局パフェは食べず

娘はバーブスでケーキを食べていました^^

私はコーヒーだけです

その前に私だけロイヤルホストで

クリームあんみつを食べていたのです


娘の手続きに時間がかかっていたので

少し外に出ていて食べました


昨日も結構疲れました

(私は何もしてないのに…)


では今日がんばって手伝ってきます