50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイエット進捗結果

今日はダイエットの進捗結果でも書こうかな^^


実は結構痩せたのです

現在マイナス4.8キロ

もう少しで目標の5キロです

よく頑張りました!(と自画自賛する)


運動とストレッチも毎日やりました^^

体が軽くなりました

ただしこれでもスッキリしたわけではないのです

太っていた分が落ちただけ…

これから痩せて

やっと『痩せたね〜』となるのだと思います

まだまだがんばっていきます!


でも2ヶ月弱で約5キロは達成できたので

人間やればできるんだと思いました

でもホントに食事の量は減らしましたけどね

正直ツラいなとも思いました


次の目標は3キロ

それが終わればあと2キロ

全部で10キロ落ちたことになりますしね^^;

そうすればかなり違うと思います

道のりは長いです〜


そんなことを言いながら食べた

マクドナルドの桜もちパイ


美味しかったです♪