50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

疲れと桜とふるさと納税

いやぁもう疲れたぁ

ホントに

体力が持たないです


疲れた時って1人だと楽だなと思います

用事も少なくて家も散らかってない

さびしいけど1人も気楽で良いなぁと思ったりしました


桜が満開ですね


正直桜が満開とかどうでもいいぐらい疲れてましたけど…


ふるさと納税で和牛が400g✖️4きました^^


2日の土曜日に娘に半分持って行きます

朝に渡して

リワークからお花見ウォーキングをして

そのあと娘と待ち合わせて

カフェにでも行こうかなという感じです


あと2日なんとか耐えて

がんばります

(ホントがんばろ^^;)