50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

空の巣症候群かぁ



空の巣症候群で調べてみると

色々と出てきて面白いです

そうか私も空の巣症候群なのかと

しみじみと思いました


でも今はまだ

娘は旅行に行っていていないんだという感覚です


LINEもくるので今は安心です

今日もちゃんとご飯を作ったようです


私よりちゃんとしているかも?

最近の私はダイエットってこともあり

かなり食事が適当です


娘も仕事が始まれば大変になって

できなくなることも増えるでしょう


体にだけは気をつけてほしいと思います


もしかしたら週末に会えるかな?と思っていて

それを楽しみに今週の仕事を乗り越えたいと思います


ただ母のこともあり頭が痛い日々であることは間違いありません

困ったもんだなぁ