50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週もお疲れさまと明日のこと

今週も無事に終わりました

良かったです

とりあえずホッと一息^^


明日は娘と会うだけの予定でしたが

日曜日に友だちと遊ぶらしく

一緒に家に帰ることになりました

明日は家に泊まることになります


明日の夜はこの前きたふるさと納税のお肉で

すき焼きをしようと思います

楽しみです♪


仕事をしているとバタバタと忙しく

ずっとしゃべっているので

家に帰ってきてさびしいと感じることは全くなかったです

むしろ1人でゆっくりとしているなと感じたぐらいでした

夜の時間もあっと言う間に過ぎますしね^^;


でも娘が帰ってくるのは

やはり嬉しいものです



少し前に食べたランチ

この日は久しぶりにたくさん食べました^^


ミックスフライランチ

エビフライとサーモンフライとホタテフライ

全部おいしかったです^^