50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘がいるということ

今日は、昨日出品していた物が売れたので

また発送しようと思っていました

それで娘に売れたよーとLINEすると

めっちゃ怒るんです

大事にしていたものなのに

とか

なんで売るの?

とかね


いや、一度も見ていたことはない気がするけど…


確かに、私がクリスマスプレゼントであげたものだと思いますが

見てないんですよ!本当に


そしたら、私のものなのに!とか言って怒ってるんです


分かりましたよ!

取引はキャンセルしましたけどね


そんなこと言い出したら

私も言いたいこと山ほどあるわ!と思いましたけどね


もう愚痴はやめときます(笑)


ただ、娘もWワークを始めるのは、

ちょうどよかったのかなと思ってます

今まではよく帰ってきたし

私も、帰ってきてくれるのはうれしいところもあったし

一緒によく出かけたりしました

それは、とても楽しかったです


でもね、お金もめっちゃ使ったんです

ほぼすべて娘のお金も払ってましたから

何をするにしても倍かかっていました


バカにできないお金が出て行った気がします


忙しくなるので

娘も帰ってこなくなるでしょうし

私も仕事がどうなるか分かりませんが

娘と予定が合わなくなりそうな気がします


これで良かったんじゃないかと…


そうじゃない限り

ずっとわたしは娘とのお出かけ分のお金を払っていくことになっていたのだと思います


たまになら良いですよ



…まぁ、でもそれもできないなぁ

私は私の生活でいっぱいいっぱいだと思うので…


あさって12日に明けで帰ってきて

一緒にホットヨガ行く予定ですが

それで一緒に行くホットヨガは最後だと思うので

これで良いんだなぁと寂しいけど

ホッとする気持ちもあります


あ、でもね

有馬温泉は行く予定です

これは、約束していたことなので

最後の旅行かな?

と思ってます

500円玉貯金で

お金は貯まってますし^^

ここで行かなかったら

もう二度と行けない気がするのです