50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

歩き疲れました〜

今日はリワークでお花見ウォーキングに行ってきました

かなりの距離を歩きました



目的地は大阪城公園でした^^



すごい人出でした



森ノ宮駅まで歩いたら遠くて

これがとても疲れました^^;

あとで聞いたら遠回りしていたようです


森ノ宮駅で何か食べようとしたのですが

人が多すぎて無理でした


移動してとりあえずお昼ごはん


穴子丼はすごいボリュームでした^^

お腹いっぱいです


歩き疲れていたのもあってお腹が空いていたので

食べることが出来ました

いつもだったら無理だったかも…


今から娘と待ち合わせて

パフェでも食べようと思います^^