50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は手帳の市に行きました♪

citta手帳が出店されるので行きたいと思って

張り切って行ってきました


入場料が750円かかりましたが

ボールペンがもらえました


入ったときに丁度青木千草さんが講演中でした


citta手帳コーナーに行って

ほしかったマグカップを買いました

あとマスキングテープも買いました


手帳好きな人のために出店されているブースなので

ほしいものがたくさんあり

他にも色々と買ってきました^^

また明日以降に載せますね


ランチも食べてきました




ヘルシーにサラダボール^^

これには理由があって



タリーズでケーキセットを食べるためでした

タリーズのチケットも持っているので

使わないと期限が切れてしまいます^^;


今日は暑かったです

急に暑くなった気がします

朝に毛布や敷パッドを洗って干してきました

もういらないですね^^;