50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガにすっかり疲れた私

今日もいつもと同じアロマリラックスヨガだったのですが

初めてのインストラクターで

何だか勝手が違ってペースも早くて^^;

すごく疲れました

換気もあまりしてくれなくて

暑くて息苦しい〜(マスクしながらのホットヨガだからキツいです)


帰ったら今日はもう運動はいいやと思って

それとストレッチは昼にやったので

両方ともなしです

充分運動してきたのでもういいでしょう^^



ちょっと調子に乗って

デパ地下でスイーツを買ってきました


少しずつ食べます

こういう楽しみもないとやってられない^^;


ダイエットは5.5キロ痩せました

まだ続けます〜

次は3キロですからね

ちょっとペースを落としつつやっていくつもりです


明日は選挙に行ってから

手帳の市に行ってこようかなと思ってます