50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日買ったものたちをご紹介

昨日の手帳の市で買ったものたちです

まずは目的だったcittaマグカップです


cittaマグカップは初めて出されたと思います

手帳タイムのお供にってことですね^^


そして


マスキングテープ



トレーです

ペントレーやメガネトレーに使えます


こんな感じ

イタリア製の皮の製品なので高かったです^^;

でもなんか愛着が湧いたので…買ってしまいました

柔らかくて邪魔にならない感じが気に入りました



ベンホルダー

これは使い勝手があまり良くなかったかなぁ

ずれてしまうので…

まぁ工夫して使います



ハンコ

体重を手帳に毎日書いてるので

これで書いたらかわいいなと思いました^^



あとはベンホルダー



こんな風にペンを入れて首から掛けられます

仕事でペンは必需品で

胸ポケットに入れてますが

ぶら下げてるのも便利かなと思いました


特に夏はブラウスでペンもさせなくて困るので

これは役立つと思います

なかなか見つけられない商品です

これも皮なので高いです^^


結構散財してカフェ代も合わせると1万ぐらい使ってしまいました^^;

気に入ったもの買えたので

私としてはとても喜んでいますが

でもちょっと散財したかもしれません…


何気に気に入っているのがトレーです

手触りもとても良いのです


でも楽しいイベントでした^^