50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は日帰り温泉に行きました

今日は有給

何して過ごすのが1番いいかなと考えて

やっぱり日帰り温泉だなと思って行きました^^


色んなお風呂があって

ジャグジーやミルキー風呂や

炭酸風呂などあります

もちろん温泉もあります


あとサウナも2種類あって

ローリュサービスがあります

今日はグレープフルーツの香りでスッキリ!


塩サウナもあって肌がツルツルになりました


そしてお昼


いつもと同じ唐揚げ定食


入浴と岩盤浴と食事がセットになって2,000円なのです

だからメニューが一緒になります

別のものもありますが唐揚げ定食が1番美味しそうなんです^^

平日だけですがお得なセットです

いつもこれで行っています


娘と行く時は休日なので高いです^^;


一人だと安い!と思いました


あと岩盤浴もやりました



いつもはもっとゆっくりして帰るのですが

今日は早めに切り上げて帰ることにしました

調べてみたら

ロピアがあることが分かったんです

帰りに寄ってみようと思い早く帰ることにしました

どんな感じなのか楽しみです♪


またその模様は書きます