50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初ロピア

初めてロピアに行ってきました

…というかロピアがあること自体知らなかったのです

去年にできていたようです




安いですね

大容量のものも多くて

買いたいけど買っても使い切れないなと思いました


このお寿司が食べたかったのですが多すぎる

サーモンも大きいのがあってほしかったんだけど

食べ切れない…



ミニトマトも大容量


しゅうまいも大容量




お菓子もめちゃめちゃ安い!


とりあえず野菜と

お肉と

プリン5個(5個入りが安かったのです)

麦茶と

チーズケーキと

ラーメンやお菓子を色々買ってきました

重い!


いやでも楽しかったです


次回は娘と行きたいなぁと思いました