50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

タンプボックス届きました

毎月10日にタンプボックスは届くようです


もっと上手に写真を撮れば良かったです


ふき取り化粧水

洗顔

シャンプー

トリートメント

パック3枚

が入っています


使ったことのないものばかりなので楽しみです♪


昨日は

スポンジをもらいました


洗剤をつけなくてもシンクなどがピカピカになるそうです

洗面所と台所に1つずつ使って

1つは娘にあげようと思います



娘が写真で送ってきた夜ごはん


お弁当です


マメにやっているようで感心です^^


お弁当用にと思って

中田食品の梅干しと福さ屋の明太子を注文して

娘の寮あてに送りました

これからの季節は梅干しがいいですよね^^