50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はお花を買いましたとフットマッサージ

今日は仕事帰りに耳鼻科に行き

お花を買ってきました


花瓶もダイソーで買ってきました^^

結構かわいいです


今日はメルカリで買ったフットマッサージャーが届きました♪


最近足がだるくて仕方なく

良いものはないかと探していました


定価だと8,000円近くすると思いますが

メルカリで3,700円で買うことが出来ました^^

1回使用しただけと書かれていた通り

非常にきれいな状態でした

売上のポイントもあったので

かなり安く買えました



実はこれのハンドマッサージャーも持っています


これは定価で買ったので高かったです

でもアマゾンポイントか何かで買ったような記憶があります

あまり使ってなかったのですが

最近使い出しました


フットマッサージャー

今使ってますがなかなか良いですね



それと今日はタケノコとセリと三つ葉をもらいました^^

タケノコはゆがいてゆで汁につけています

明日出来そうだったら

タケノコとピーマンとお肉の炒め物を作って

(青椒肉絲みたいだけど)

娘に持って行っても良いかなと思っています

朝にそんなに時間があるかどうか分かりませんが…