50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はリワークそして娘とランチ

今日はリワークのため電車に乗っています

パステルアートというのをやります


リワークのあとに娘と待ち合わせてランチに行きます

初めて行くところですが

ホテルでパスタランチ

予約してあります^^

サラダやスープ

デザートとドリンクはバイキング形式のようです

2時間滞在可能なようなので

ゆっくりできるかなと思っています^^


娘に渡す荷物もあり

結局タケノコは牛肉と煮て持ってきました

米を入れてゆがきずっとつけておいたのですが

(つけすぎだのかな?)

少しだけエグみがあるような気がします

これがタケノコってものかな?


この前のタンプボックスに入っていたパック


1つは使いました



シャンプーとトリートメント

これはまた使ってみます



これは珍しく粉なのです

それに水を入れてペースト状にします

使いましたが結構肌がツルツルになります


今日はとても楽しみです^^