50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大好きなmuji cafeとタリーズ

昨日は美容院の帰り

さてどこに行こうかと思って

やっぱりmuji cafeだなと思って行ってきました


今回は豆ご飯でした^^

でも食べ過ぎた感ありで

お腹いっぱいすぎてしんどくなりました^^;


そのあと予約してあったマッサージに行きました

肩がコリコリでした


そしてちょっと疲れたのと

コーヒーが飲みたくてタリーズに行きました


タリーズは混んでました^^

並び疲れた感じでした


美容院とマッサージで楽になったはずなのに

何故か疲れて早めに寝てしまいました

美容院の後ってなんだか眠くなりませんか?


アイロンがけもせず

ご飯も炊かずだったので

朝からご飯を炊きました

多めに炊いて冷凍しています


アイロンは帰ってからかけます


今日は電車が遅れていて

電車を待ちながらブログを書きました


娘に持っていった筍と肉の煮物

娘はとても喜んでいて

やっぱり煮物とかは作れないので

懐かしい気がするのかもしれません


こんなに喜んでくれるのなら

また作っていこうかなと思いました^^