50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日はmuji cafeに

昨日は、ときめきトゥナイト展の後に

muji cafeに行ってきました


鶏の唐揚げ

鮭のちゃんちゃん焼き

柿なます


食後のコーヒーもつけたら

ちょっと高くなってしまいました


200円プラスすると

栗ご飯にできるとのことでしたが

やめておきました


外でご飯を食べると

ちょっとのんびりしていいなぁといつも思います♪

特に昨日は空いてました


スタバにも行って休憩してから


図書館に本を返しに行きました

3冊また借りてきました

読む本がたくさんあります^^


なかなか読めないのですけどね


今日は仕事のあと

歯のクリーニングです♪


美味しいパン屋さんの配達もあって

お昼ごはんはサンドイッチです


また写真載せますね