50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日の娘とのランチ

昨日のランチ


魚介のナポリタンパスタ


もちもちして美味しかったです!



あとはバイキングだったので

色々と取ってきて食べていました


元気そうにやっているので安心しました^^

LINEが来ているので知っていますが

実際に会うとより安心します

昨日から家計簿もつけることにしたと言っていました

(変わりようがある意味怖い^^;)


ピラティスにも週一回通うことにしたようです

まぁ良いことでしょう^^



今日は美容院に行ってきます

ちょっと遠い美容院に行っています

肩こりがひどいのでマッサージにも行きたいなぁと思ってます

先にマッサージの予約を取っておいて

美容院に行こうかな?


ご飯も何か食べて帰ろうかなと思います

どこに行こうかな?