50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は色々あったなぁという一日

今日は用事を済ませるために休みをとっていました

病院を梯子して


コメダ珈琲店でランチセット


それから役所に手続きに行きました



ネモフィラがきれいに咲いていました^^


終わって家に帰ると

母のことで電話があり出かけることに…


ついでなので

明日に行こうと思っていた母のところにも寄ってきました

母は元気そうにしており

だいぶ落ち着いたようです


帰りに花屋で寄せ植えを見つけて買ってきました


きれいです

左にあるのはスイートバジル


しばらくお花が楽しめそうです^^



今ブログを見ていたら

ショコラさんがブログをお休みされるようです

残念すぎます

色々とご事情もおありだろうし

仕方ないとは思うのですが

とても楽しみにしていたので

心にポッカリと穴の空いた感じです^^;


明日は娘とホテルライフですが

その前にアフタヌーンティーでケーキを食べることになっています

楽しみです^^