50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝から常備菜作り

今日は娘と会う日なので

娘に常備菜を渡したいと思い

朝から買い物に行って作りました


肉じゃがときんぴらごぼう

きんぴらごぼうは

ごぼうの処理に時間がかかりますね

手も真っ黒になりますし


ちょっときんぴらごぼうの味付けが濃くなってしまいました^^;

ご飯と食べたら丁度いいと思いますが…


家用にもたくさんあるので

筍のメンマもまだあるし

しばらくは安泰かも?です^^


今電車に乗っていますが

娘と待ち合わせ

アフタヌーンティーのティールームに行きます

娘が食べたいケーキがあるようです

私がお金を払ってくれるという算段もあるでしょう^^;

まぁこちらもそのつもりですから

良いんですけどね


今日泊まるのはホテルですが

ちょっと温泉旅館っぽい感じのところだと思います

楽しみです

良かったら

また6月ぐらいにでも泊まりに行きたいなぁと思ってます

娘もホテル大好きなので

このあたりは気が合います^^


またホテルライフ更新します