50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘とホテルライフで暮らす

娘と待ち合わせて

アフタヌーンティーに行ってきました



娘がいちごのミルクレープ



私はフルーツミルクレープ


ボリューム満点

美味しかったです^^


そして娘の買い物に付き合いました

ローリーズファームで夏用のカーディガンとパンツを買ってあげました^^;


そしてヨドバシで娘が必要なファイルを買い

私は眼鏡市場で眼鏡の調整をしてもらい

歩き疲れたので

ドトールでまたケーキセットを食べて休憩


それからホテルに向かいました





ホテルはこんな感じです




できたばかりなので

とてもきれいなホテルで気持ちいいです^^


温泉も少し狭めでしたが

サウナも気持ちよくととのう感じがしました

アイスも食べて

マッサージチェアーにも座ってきました^^


お腹はいっぱいでしたが

夜鳴きそば食べてきました


明日の朝食べられるかなぁ^^;