50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ちょっと早いけど娘からの母の日のプレゼント

娘昨日の夜に帰ってきました

今週は疲れたようです


ちょっと早いけどと言って

母の日のプレゼントをくれました


リトルミーのキーフックなんです

それにお花がセットされています

かわいいのでこのまま飾ることにしました^^


あとはソックス


ムーミンショップで買ってくれたようです♪

両方とも先週見ていてかわいいなぁと言っていたので

買ってきてくれたのでしょう


勿体ないので大事に置いておきます

ありがとう^^



今日はお気に入りのお店でランチです

来月が娘の誕生日なので何が良いか考えといてと言うと

なんとロボット掃除機だそうです

まぁ便利ですよね^^;


ルンバとかではなくて安いものです

それはそれとして買うとして

何か他にも

もう少しプレゼントっぽいものを買ってあげようかと思っています

今日見てきます^^


また今日は更新します