50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘は戻っていきました

娘は大荷物で戻っていきました

また会う日まで元気でがんばれ!

母も頑張るね!


11月にディズニーに行きたいなと思い

旅行会社で予約の希望のために来ています


ディズニーのトイストーリーホテルに泊まりたいのですが

人気なのであくまでも希望という感じになるようです

とりあえず全て希望で出しておこうかなと思っています


取れるかどうか分かりませんが

まぁやってみないと分からないので

トイストーリーホテルを第一希望で譲らずに申し込みするつもりです


ディズニーに行きたいのもありますが

トイストーリーホテルに行きたいというのが大きいのです^^



気に入っていて昨日もマックシェイク飲みました

実は今日も飲みました^^;


明日からはまた質素な食事にして

ダイエットします