50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週末はソロ活でホテルです



ソロ活でなどと書いているのは

ソロ活女子のススメを見た影響です^^


今週はシティホテルに泊まるという回で

ホテル好きの私は楽しかったです


今週末は1人でホテルに泊まります

初めて行くホテルですが

割引やら訳ありやらでかなり安く泊まれます

訳ありというのは

隣で工事をしているみたいなのです

それで安くしているようです

どの程度うるさいのかわかりませんが…


とても良いホテルと紹介されていて

口コミも良かったので予約しました


大浴場もあります

(私は温泉や大浴場がないホテルには行かないです^^)

ラウンジで時間帯によって

スムージーが飲めたり

カクテルやワインが飲めたり

夜には夜食としてお茶漬けが食べられるそうです

トッピングも色々あるそうです

朝食もとても美味しいらしいので

楽しみです


あと3日がんばれば行けるのでそれを楽しみにがんばって働きます!


そういえば再来週もホテルです^^;

ホテルが好きなんですね^^