50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル7月号

毎月楽しみにしているリンネル

7月号を買ってきました




今月号は人気なのか楽天では売り切れていました

ムーミンだからかな?

また付録は明日にでも載せます



今日は

…というより昨日ぐらいから調子がイマイチです

去年の18日(つまり今日ですね)から休職しました

そのことがずっと頭にありました

大丈夫だと思いながらも

重い気持ちがありました

もう休みたくはないと思っていますし

仕事をしなければ生きていけないことも分かっています

それでも気持ちがついてこない時があります

『まずは自分を大切にする』

『60点主義』

この2つを忘れないようにしたいと思います


がんばろう


自分の楽しみのために仕事してるのだから

がまんがまん

仕事に充実感とかやりがいを感じられたら

たぶん違うんだと思いますが

それは残念ながら感じないのです^^;