50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食と病院の待ち時間

昨日はぐっすりと眠れました

土曜に泊まったホテルもとても良かったのですが

今回のホテルの方がベッドの寝心地が良かったです


そして何と言っても露天風呂と岩盤浴^^

気持ち良かったです

岩盤浴は定員2名の小さなとこですが

デドックス効果があって

良い香りがして癒されました♪

それでよく眠れたのかもしれません


朝も大浴場に行って

また岩盤浴をしてから朝食会場に行きました

平日なのに満席ですと言われて

部屋で待ってました

とても便利なとこなので

泊まっている人も多いんでしょうね〜


とりあえずおいしい朝食いただきました^^





調子に乗って取り過ぎましたが…

でも種類が多かったです



厚焼き卵のバーガー

しば漬けが挟んであり新食感でした

やっぱりパンが美味しいですし

私は朝はパン派です^^



デザートも少し取ってきました

少しずつなのでお腹はいっぱいでしたが大丈夫です



9時ごろにチェックアウトして

病院に向かいました

心療内科と整形外科


心療内科は終わり整形外科の順番待ちです

右肘の痛みが取れません

月1回の注射が必須で困ったものです…



短い滞在時間でしたが

ホテルは良い気分転換になりました

都道府県民割が6月まで延長みたいなことも書いてあったので

やってくれると良いなぁ

そうするとかなり安く泊まれるので

楽しめます


今回泊まったホテルは

なかなか良かったです

また娘と一緒に行けたらいいなぁと思いますが

どうでしょうか?


今週の金曜日に娘は一旦家に帰ってきます

一緒にジブリ展に行き

またまたのホテルに泊まる予定です^^;

ボチボチとがんばろう

無理せずにやっていきます