50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もホテルに来ています

明日はお休みです


今日朝に急遽ホテルに行こうと思って予約しました^^
今は都道府県民割があるので安くなるのです
ホテルに泊まるなら今のうちかなぁという思いもあり
よし!と思い立って予約してしまいました^^;


今日のホテルも紹介されていて
なかなか良いなと思っていて探してみました
今日空きがあって良かったです


一旦家に帰って準備をしてから来ました^^




ホテルの部屋です




大浴場に行く時に使います




大浴場には露天風呂もあって
岩盤浴もできました^^
とても良かったです♪


ここのホテルもとても良いので
また来てみたいですね
でも割引がないと高くなって来れないかなぁ


明日の朝食もついています


明日は病院の予約をしているので
あまりゆっくりはできませんが
朝食は楽しみです
それでも9時くらいまではいられるかな?