50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

鈴木敏夫とジブリ展ととくらのハンバーグ

まずはハンバーグを食べに行きました


私はカルボナーラハンバーグ


娘は明太子マヨネーズハンバーグ


ここは人気店で並びます


それから鈴木敏夫とジブリ展に行きました

混んでいて整理券を発行されていました





土日は写真撮影が禁止です


唯一撮影できるスポットなので並びました



とにかくすごい人でした


ジブリというのは関わった人全てがすごい人ばかりだったんだなということがよく分かりました

鈴木敏夫という人がプロデューサーとして本当に優秀だったんだなと思いました


ジブリのグッズ売り場は人が多すぎて

立ち止まることもできませんでした



おふきはグッズ付きのチケットだったので引き換えてきました



それからコラボメニューがあったのでカフェに行きました


甘いもので少し生き返りましたが

外に出たら暑くてグッタリでした


電車に乗りホテルに向かいました


ホテルに着き娘は寝ています




ウェルカムデザートが入っています


ブログを書きながら少しゆっくりして

もう少ししたら温泉に入りに行きます


今日はホテルもとても混んでいます