50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘と過ごした金曜日の夜

昨日は娘が帰ってきてたので

のんびりと色々と話しながら過ごしました^^


夜会やかまいたちのテレビを見ながら大笑いして

幸せってこういうことなんだなと思いました


毎日いれば気づけませんが

たまに帰ってくるからこそ

何気ない暮らしがいかに幸せであったのかと分かるのだと思います


今日はお気に入りの人気のハンバーグのお店に行って

それからジブリ展のあと

ホテルにチェックインして

夜にもお気に入りのお店(居酒屋)に食べに行く予定にしています



ディズニーのことも話していて

トイストーリーホテルに泊まりたいので

それがダメなら(取れなかったら)計画変更して

箱根に行こうかということになりました

最初から箱根でも良いかもしれないぐらいです^^;


ということで

今日もまた更新いたします


朝のカフェラテをコンビニでさっき買ってきました