50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ランチと神社

今日は、娘と待ち合わせてランチに行ってきました


トマトサラダ

きのこのスープ

東洋亭ハンバーグ


デザート

和三盆のロールケーキとコーヒー


お腹いっぱいになりました^^


食べ終わった後

神社に行きました


来週に気がかりなことがあるので

お祈りしてきました


娘も一緒に家に帰ってきて

夜は、鍋を食べました♪

娘と、のんびりと録画したテレビを見ていると

1番ゆっくりできますね


今日は朝から図書館に行って

本を返却し

(必死で読みましたが、3冊目が読み切れず)

急いで待ち合わせ場所に行ったので

ちょっとバタバタしました


たまには、ゆっくりと過ごしたいなぁと思ってますが…