50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

つらいなぁ

今日は朝からずっとつらいです

また悪い波がやってきたようです


60点主義と自分で何度も唱えましたが

つらい気持ちが押し寄せてきます

こうなってくると

なかなか立ち直ることができません…


いつまで耐えられるかな?


辞めても仕事ないからな

そう思って耐えていますが…


娘と過ごしていた週末も

ずっと来週からのことを考えていました

それぐらい私にとっては

嫌なんでしょうね


帰り道電車を待ちながら

ボロボロと泣いていました

情けないと思いました





ユニクロでリサラーソンのリラコを買いました


つらい気持ちって外から見えないから

何がつらいのかなんて

人は分からないんだろうな

つらいなぁ