50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日と明日休むことにしました

今日は仕事場に行くには行ったのですが

気分が悪く休むことにしました


ダメだなぁ^^;


何とかがんばろうと思ったんだけど

体がついていきませんでした


つらい感情はどうすることもできなくなります


今日と明日休んで考えようと思ったけど

やっぱり考えがまとまらない


こんな状態で就活もできないだろうし

と言って仕事続けるのもつらいというジレンマ


仕事しないと生活できないからなぁ

それが一番思うことですね

去年にそれは散々考えたことで

リワークに行って学んだこともあるはずなのに

生かされてないなぁ

ホント情けない〜


今からリワークの資料を読み返してみようかなと思います