50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

Uber eatsで朝ごはん

何を書いたら良いのかなという気分になっています

昨日は大変な日でしたね

とてもショックでした



気持ち切り替えて

今日はUber eatsで朝ごはんを頼んでみました


卵サンドとポテサラサンド

それにサラダとゆで卵とアイスコーヒーです

これで送料も入れて900円台でした

意外と安いかも?と思いました^^

結構ボリュームもあります

お昼ご飯兼用でいけます



今日はカフェでワークショップがあるので出かけます

帰り道にロクシタンで買い物したいという気持ちもあったり…

出かけないことが1番の節約というのはわかりますね


ワークショップのことはまた載せたいと思います