50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

イライラしてしまった自分と雑誌の話

娘はまた体調不良です(涙)


娘のことの気疲れもあり、仕事もあっちに行ったり、こっちに行ったりの日々が続き、

相当疲れています^^


それでタイトルの話ですが、コート(薄めのダウンコート)が、ファスナーで引っかかって全く動かなくなりました

帰ってきても、脱ぐこともできません

絶好調にイライラしていたので、

こんなコートいらないっ!と思って、ハサミで切り裂きました(これがまたなかなか切れない、笑)


ダウンなので、わたが床に散らばり、知らない人が見たら、この人おかしくなったのでは?と言う状況だったかもしれません


ホントにイライラしてしまいました

こういう時ってどうしたらいいんでしょうね?

高いコートだったのになぁ( ̄▽ ̄)


このブログは、楽しい事を書こうと思っていて

努めてそうしてきたのですが

今日は、つい書いてしまいました(^_^)



少しは楽しい話を

カレンダー目当てでLEEを買いました

毎年、エッセのカレンダーを使っていて気に入っていたのに、来年からだいぶ数字の感じとかが変わってしまって…

同じがいいのに^^



来年からLEEのカレンダーにします(^^)


バッグは、おまけ的な気分でしたが、

結構かわいいので、この冬は使おうと思います♪