50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の体調不良②の話

娘、体調不良で病院へ^_^


しみじみ思いますが、娘という存在は

私にとっての張り合いではあるのだとは思いますが

(決して生きがいではない…)

気苦労が絶えません…


結果的には、検査も受けて大丈夫だったのでそれは良かったとは言えますが

具合が悪くなる頻度が高い!

その度に心配して、お金もかかります


愚痴を言っても仕方ないので

この辺りにしておきます^^


昨日は、工務店がリフォームの打ち合わせに来まして

カーペットと巾木のカタログを置いていってくれました

娘が体調不良だと言うと貸してくれました


何色にしようか悩みますね〜


これ、フルリノベする人だったら

色々と選ぶものが多すぎて

訳わからなくなるだろうなぁと思います