50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お気楽ひとり暮らし。を読みたいの話

yorikoさんという方が書かれた本

『お気楽ひとり暮らし』が読みたくて

図書館で探してもなく、メルカリもなく

(本はまず、これで探します、笑)

楽天で買おうかなぁ^^




YouTubeも見てみましたが面白くて

飾らない人柄が好感持てました

落ち込んだり、何もやる気が出なかったり、

でも、ご飯作って洗濯して生きていくって感じが

とてもリアルで共感できて

昨日とても落ち込んでましたが、救われた気がしました^^


みんな多少なりとも悩んでいて

落ち込むこともあるんだと思います

私だけではないはず…

そう思えるだけで救われる夜もあります^_^


今日も仕事やめたい病にかかってしまいましたが

何とか乗り切りました(^_-)

がんばろう、私!