50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘とお出かけ

今日はリワークでした

娘と待ち合わせてショッピングモールに行ってきました

まずはお昼ごはん

お昼はラーメンにしようと決めていました


私は坦々麺


娘はつけ麺


食べ終わってから一緒にサボンに行き

お試しをしたりしながら商品を見ていました

そして発売されたばかりの

ミンティスパークシリーズのシャンプーを買いました

他もハンドクリームや

ボディスクラブ、ボディジュレなどもほしかったのですが

とりあえず重いのでこれだけにしておきました


3コインズやフランフランなどもブラブラと見ていました


そしてちょっと休憩


私はフルーツタルトとアイスカフェオーレ



娘は苺のタルトとアイスミルクティー


フルーツたっぷりなので重くなくて

おいしかったです

わりと高かったですけどね^^;



明日が楽しみすぎての食パンも買いました^^


煎茶あん食パン

1斤で890円したのでなかなか高級でした

明日娘と食べようと思ってます

娘は3連休なので一緒に帰ってきました



そして明日また良いホテルを見つけたので

泊まりに行くことにしました

2人で実質5,000円で泊まれます

そこは朝食が美味しいと有名で

朝食が2,500円します

朝食代のみで泊まれるようなものです


大浴場とサウナ、水風呂ももちろんあります

部屋はツインでわりと狭そうですが

2人で5,000円なら文句はないです^^;


私ってホテル探しのプロかも?って思ったりしております


明日はまず映画を見に行き

そのあとホテルです

ホテル宿泊記をまたお送りいたしますのでお楽しみに!